kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ちさ しってるかな~

chisa1376.jpg
謎ちさ:「・・・」

chisa1377.jpg
謎ちさ:「あ゛ち゛ぃー」
妹ちさ:「大丈夫?」

chisa1378.jpg
謎ちさ:「で、何の用よ?」

chisa1379.jpg
姉ちさ:「ねーねー噂になってる白い悪魔っていうのはあんた?」
謎ちさ:「・・・」

chisa1380.jpg
謎ちさ:「違うわ!
(びゅん!)

chisa1381.jpg
姉ちさ:「うがっ!」
妹ちさ:「わわわ・・・」
謎ちさ:「まったくもう、暑いときに呼びつけておいて・・・」

chisa1382.jpg
謎ちさ:「とりあえず戻るわ」
妹ちさ:「う、うん・・・」

chisa1383.jpg
妹ちさ:「大丈夫?おねーちゃん?」
姉ちさ:「きゅー」


<< 前 ■ 次 >>

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

