kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ドールショウ32に行ってきたー

ds32001.jpg
姉ちさ:「きたぞ!ドールショウ!!」
妹ちさ:「きたよードールショウ!」
姉ちさ:「今日は時間無いからちゃっちゃと回るよ~」
妹ちさ:「う、うん」

ということでまずはアゾンから~

~アゾン~
ds32002.jpg ds32003.jpg
ds32004.jpg ds32005.jpg
会場先行販売と通常版のリセです・・・通常のほうが好みだね

ds32006.jpg ds32006.jpg
ds32008.jpg ds32009.jpg
アリサの新作は2種類出るみたい

ds32010.jpg ds32011.jpg ds32012.jpg
魔女っ子あいか・・・もちろん予約済み

ds32013.jpg ds32014.jpg ds32015.jpg
魔女っ子ころんは某東方少女に似てるが気にしない・・・

ds32016.jpg ds32017.jpg ds32018.jpg
魔女っ子みうも展示してました、この衣装いいかも~

ds32019.jpg ds32020.jpg
ds32021.jpg ds32022.jpg
男の子系はあおととゆうとの新作出るみたい

ds32023.jpg ds32024.jpg
ds32025.jpg ds32026.jpg
今後発売される衣装はこんな感じ~

ds32027.jpg
いつものピュアニーモ素体

ds32028.jpg
1/12サイズの衣装

こっからはキャラクター系

ds32029.jpg ds32030.jpg ds32031.jpg
まどかマギカからほむほむ

ds32032.jpg ds32033.jpg ds32034.jpg
巴さんが展示、結構にてますね~
これで魔法少女衣装だったら買ってたなぁ~

ds32035.jpg ds32036.jpg ds32037.jpg
あとはあの花のあなると・・・

ds32038.jpg ds32039.jpg ds32040.jpg
黒執事のセバスチャン

こっからはおっきいサイズ

ds32041.jpg ds32042.jpg ds32043.jpg
ds32044.jpg ds32045.jpg
新作の表情いいねぇ~

相変わらずの物量で攻めてくるなぁ・・・アゾン


~ママチャップ~
ds32046.jpg ds32047.jpg ds32048.jpg
ママチャップは新作中心に展示してましたね~新作は購入決定済みです


~やまと~
ds32049.jpg ds32050.jpg ds32051.jpg
ds32052.jpg ds32053.jpg ds32054.jpg
ds32055.jpg ds32056.jpg ds32057.jpg
やまとはそにこの新作出るみたい~衣装だけにするか悩み中


というわけで時間が無く、あんまり回っていませんので今回はこれだけです
あとはいつもの撮影場所にいってきました

ds32058.jpg ds32059.jpg
ds32060.jpg ds32061.jpg
ds32062.jpg ds32063.jpg
thieriさん、shinさんの所に少しだけお邪魔させていただきました~


ds32064.jpg
今回の戦利品はこんな感じ~久しぶりに衣装中心ですね

COMMENT▼

素早いレポ感謝です!!

今日はわざわざお待ち頂きありがとうございました!!
今回もちさ姉妹に会えて嬉しかったですよ~w

またイベントでお会いしましょう!!

No Subject

本日はお疲れ様でした!!
自分がバタバタしててあまりお話出来なかったのが申し訳無いです・・・
またイベント等で御一緒出来るのを楽しみにしてますっ♪
ありがとうございました!!

Re: 素早いレポ感謝です!!

また次のドールショウでお会いしましょう~

Re: No Subject

こちらこそ短い時間で申し訳なかったです・・・
次回おねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

