kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



初音ミク ProjectDIVA Arcade DX筐体で遊んできた~


最強のさらし台ことProjectDIVA ArcadeのDX筐体目当てでアミューズメントマシンショーに行ってきました

miku-ams002.jpg
でも行ったのは遅かったのですでに整理券配り終えた後だったのでキャンセル待ち列で並ぶことに・・・
2時間ほど並んでプレイすることが出来ました~

miku-ams003.jpg
DX筐体の上の方はプロジェクターでプレイが大画面で映され・・・

miku-ams004.jpg
下の方はボタンに連動して周りのLEDが光る仕組みになってましたね~
音も低音効きまくりで凄いの一言です

で、プレイしたのは嫁曲のInnocenceでしたが・・・1safeが・・・まぁ、楽しめたからいいけどね

miku-ams005.jpg
プレイ後に貰えると思ったうちわが無かったので急遽秋葉原のSEGAに行って何とかゲット!
しかし、表に貼られてた大きいミクさん可愛いねぇ~

miku-ams006.jpg
なんとかミクグッツ揃えれたよ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

