kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



MINICHAMPS Mazda 787B No.18 24h Le Mans 1991 1/43


MINICHAMPSから1991年787Bの18号車が発売されました。
最初からわかってましたが、造形がひどいですねぇ~

minicar019.jpg
しかも右のライトが浮いてるなど製品の作りもよくないです。
3,024台限定みたいですが、限定あおるなら1,000台ぐらいじゃないと
この品質じゃー売れないでしょうね・・・まぁ、今回は(も?)ハズレということで・・・


MINICHAMPS 400 9011618 Mazda 787B 24h Le Mans 1991 Johansson/Kennedy/Sala

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/117-4a87691a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

