kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ねんどろいど レーシングミク 2011ver.

figure1169.jpg
「レーシングミクの2011ver.」がついに届きました~

figure1170.jpg
中はこんな感じですが、初代と同じ配置なのがいいね。

figure1171.jpg
すごくかわいい!

figure1172.jpg figure1173.jpg figure1174.jpg
ツインテールとかスカートとかクリア素材で出来てます。

figure1175.jpg
イラストのきめポーズも出来ます。

figure1176.jpg
恥ずかしがってる顔もなかなか良いね~

figure1177.jpg
パラソル持たせてミニカーの横にいるといい感じ。

ちょっと塗装が良くないのですが全体的に可愛いので気にしなーい。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

