kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



GSR シリーズチャンピオン獲得おめでとうありがとうパーティーに行ってきた

miku-sgt106.jpg
先日、GOODSMILERACINGの「シリーズチャンピオン獲得おめでとうありがとうパーティー」に行ってきました~

miku-sgt107.jpg miku-sgt108.jpg
会場の入り口はお祝いのお花。

miku-sgt109.jpg miku-sgt110.jpg
中のロビーにもお花・・・エヴァンゲリオンレーシングからも来てるのね。

miku-sgt111.jpg
パーティの進行スケジュール

miku-sgt112.jpg
会場ステージはこんな感じでした。

miku-sgt113.jpg
後ろには応援旗

miku-sgt114.jpg miku-sgt115.jpg miku-sgt116.jpg
いつものパーソナルスポンサー・・・あったあった。

miku-sgt117.jpg
ケースの中にはGT300チャンピオントロフィーが!

miku-sgt118.jpg miku-sgt119.jpg
そしてステージ前に各レースの優勝トロフィー・・・凄い数だ!!

miku-sgt120.jpg miku-sgt121.jpg
もう一つのケースにはレーシングミクのfigma・・・

miku-sgt122.jpg miku-sgt123.jpg
・・・ねんどろいど、そしてミニカーの展示がされてました。
figmaにはGT300のチャンピオントロフィーがつくみたいです!


miku-sgt124.jpg
初代レーシングミクさんと2011年レーシングミクさんのねんどろいどを持っていったので、ラジコンZ4の方の所で便乗して撮影~

miku-sgt125.jpg miku-sgt126.jpg
あと、めでたい寿ビールと並べて撮影~てなことをしてる内にパーティ開始の時間に。


鈴木さんの乾杯でパーティが始まりました~

miku-sgt127.jpg
乾杯の後はレースの振り返りを・・・

miku-sgt128.jpg miku-sgt129.jpg
大橋監督、鈴木さん、谷口選手、番場選手、右京さん、安藝さんで・・・おもしろかったけど表には出せない内容だった・・・

miku-sgt130.jpg
そして、もてぎのインタビュー映像で恥ずかしがってる(?)谷口さんの姿が!

miku-sgt131.jpg
あっという間に時間は過ぎてニコ生の時間までの合間にみなさん腹ごしらえ

miku-sgt132.jpg
こちらもせっかくなので食事、料理はこんな感じ・・・すでに無くなってるのもあったり・・・

miku-sgt133.jpg
そしてニコ生開始~

miku-sgt134.jpg

miku-sgt135.jpg miku-sgt136.jpg

miku-sgt137.jpg

miku-sgt138.jpg miku-sgt139.jpg
やっぱ、谷口さんと番場さんはカッコイイね!

miku-sgt140.jpg miku-sgt141.jpg

miku-sgt142.jpg miku-sgt143.jpg

miku-sgt144.jpg miku-sgt145.jpg

miku-sgt146.jpg miku-sgt147.jpg
ここでニコ生終了~右京さんのNo1ポーズいい!

miku-sgt148.jpg miku-sgt149.jpg
パーティも終わりに近づき挨拶される右京さんと安藝さん

miku-sgt150.jpg
そして来年の個人スポンサーの話題になると・・・

miku-sgt151.jpg
・・・いろいろと個人スポンサーを煽る(?)谷口さん

miku-sgt152.jpg
楽しいパーティも終わりに近づき・・・

miku-sgt153.jpg miku-sgt154.jpg
最後に皆さんで優勝トロフィーを持っての撮影会に

miku-sgt155.jpg
本当に楽しいパーティでした。


miku-sgt156.jpg
持っていた金色の大きい色紙へ皆さんのサインを頂きました~これは宝物です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

