kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



グッドスマイルカフェ&カラオケの鉄人に行ってきた~

gsc001.jpg
秋葉原のグッドスマイルカフェ&カラオケの鉄人に行ってきました~

gsc002.jpg
目的はこのミクZ4が勝ち取ったトロフィーの展示を見るためです。

gsc003.jpg
普通、これだけ並んでる画はそうそう無いんでしょうねぇ~

gsc004.jpg
横には歴代戦績がとか

gsc005.jpg gsc006.jpg
あと、谷口さんと番場さんのヘルメットとか

gsc007.jpg
レーシングミクさんのイラストとか展示してました。

gsc008.jpg
別のケースではレーシングミクのねんどろいどとfigma、セパンVerのミニカー

gsc009.jpg
チャンピオントロフィーが展示してました~

今回の目的はこれで果たせたのですが、せっかくなので他の所を撮影~

gsc010.jpg gsc011.jpg gsc012.jpg

gsc013.jpg gsc014.jpg

gsc015.jpg gsc016.jpg

gsc017.jpg

gsc018.jpg gsc019.jpg
マミってみる?

gsc020.jpg

gsc021.jpg gsc022.jpg

gsc023.jpg gsc024.jpg

gsc025.jpg gsc026.jpg

gsc027.jpg gsc028.jpg

gsc029.jpg gsc030.jpg

gsc031.jpg gsc032.jpg gsc033.jpg

gsc034.jpg gsc035.jpg
ちなみに、オーダーしたのはきゅうべぇカレー
いろいろ撮影してる間に冷えちゃいましたけどね・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

