kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



イカ娘フェラーリとリボルテックイカ娘を見に行ってきたでゲソ

lmp001.jpg
LMP CARSへイカ娘フェラーリを見に行ってきました~

lmp002.jpg
外観はもろ高級外車専門店ですが・・・

lmp003.jpg
入り口にはおっきいイカちゃん、今日はいなかったけどね。

lmp004.jpg
注意書きにもイカ娘イラスト

lmp005.jpg
そして、イカ娘フェラーリです、本物ですよ~

lmp006.jpg lmp007.jpg
前方から

lmp008.jpg lmp009.jpg
後方から

lmp010.jpg lmp011.jpg
各部をいろいろ撮影~

lmp012.jpg
安部さんのサインのとこ

lmp013.jpg lmp014.jpg
横のイカちゃんにフェラーリのロゴの影がうつってカッコイイじゃなイカ

lmp015.jpg
イカちゃん立て看板

lmp016.jpg lmp017.jpg

lmp018.jpg lmp019.jpg
あとはイカ娘グッツがそこら辺に・・・

lmp020.jpg lmp021.jpg
セパン3位のトロフィーもおいていました

lmp022.jpg
今日はお菓子がおいてましたね

lmp023.jpg lmp024.jpg

lmp025.jpg lmp026.jpg

lmp027.jpg
せっかくなのでその他の車を撮影・・・ASKって聞くのも怖い・・・

lmp028.jpg lmp029.jpg

lmp030.jpg lmp031.jpg
F40にイカ娘ステッカが・・・いいのか・・・いいじゃなイカ!

lmp032.jpg
車運ぶトラックにもイカ娘ステッカ・・・

とりあえず満喫したので秋葉原へ移動~

lmp033.jpg lmp034.jpg lmp035.jpg
秋葉原のワンフェスカフェにいってリボルテックイカ娘を撮影~思ったよりもイイ!

lmp036.jpg lmp037.jpg
ニコ生準備中~おっきいイカちゃんもいました~

lmp038.jpg lmp039.jpg
ニコ生中~

lmp040.jpg lmp041.jpg
水着姿のリボルテックイカ娘

lmp042.jpg lmp043.jpg
ニコ生終わったあとに山岸さんきたのですが、さっきのF40で来てたみたい

lmp044.jpg lmp045.jpg
山岸さんおかえり~そういえばライトつけたF40は初めて見た

COMMENT▼

!!

イカ娘スポンサーやってますが、まだ一度も走ってるシーンを見たことないです…。
実車見れるなんて羨ましいですね~。

そして私が買い損なったでかいイカ娘ぬいぐるみが…!!いいなぁ…。

Re: !!

滅多にないことなので行ってみました。
イカ娘ぬいぐるみいいよねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

