kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ドールショウ33冬に行ってきた~

ds33001.jpg
姉ちさ:「あけまして」

ds33002.jpg
妹ちさ:「おめでとうございます」

ds33003.jpg
妹ちさ:「って、なんで今?」
姉ちさ:「今日が今年初めての更新だし一応ね~」

ds33004.jpg
姉ちさ:「そんじゃー仕切り直して、ドールショウ来たぞー」
妹ちさ:「きたぞー」
姉ちさ:「じゃ、会場回るよ~」
妹ちさ:「はーい」


~アゾン~

ds33005.jpg ds33006.jpg
魔女っ子の新作はライリとせらみたいです。

ds33007.jpg ds33008.jpg
あいかとひめのは色違いが出るみたい。

ds33009.jpg ds33010.jpg
発表済みのみあとちいかの展示もありました。

ds33011.jpg
リアンのママが参考展示されてました。

ds33012.jpg ds33013.jpg
衣装関係はこんな感じ~

ds33014.jpg
サアラシリーズの制服姿いいね。

ds33015.jpg
ピコニーモですが、ミニえっくすきゅーとって・・・

ds33016.jpg ds33017.jpg
その他もろもろ~

ds33018.jpg ds33019.jpg
ds33020.jpg ds33021.jpg
キャラクタードールはこんな感じ~50cm黒猫はいいかもね。

ds33022.jpg ds33023.jpg
大っきいドールは個人的に気になる物は無かったです。

ds33024.jpg ds33025.jpg
パンツガチャもありましたが・・・この看板が気になってしまいました。


~ママチャップ~

ds33026.jpg ds33027.jpg
いつもの通りの展示・・・

ds33028.jpg ds33029.jpg
ん?ちょこちょこちいちとなぁな?・・・購入けってーい

ds33030.jpg
もこぐるみは色増えたなぁ・・・


~やまと~

ds33031.jpg ds33032.jpg
いつもの様に展示してましたが、ここも個人的に気になる物はなかったですね。


ds33033.jpg
一通り回ったのでいつものthieriさん、shinさんの所にお邪魔しました。

ds33034.jpg
そんな所に金塊が・・・

ds33035.jpg
姉ちさ:(じー)

ds33036.jpg
姉ちさ:「ポケット入れれば分からないよねぇ~」

ds33037.jpg
妹ちさ:「いや、ばれるから・・・」

ds33038.jpg ds33039.jpg
ds33040.jpg
ds33041.jpg ds33042.jpg ds33043.jpg
ds33044.jpg ds33045.jpg
皆様のいろんな写真を撮影~

ds33046.jpg
姉ちさ:「おもしろいマフラー手に入れたお、勝負しよ!」
妹ちさ:「いやいや」

ds33047.jpg
姉ちさ:「捕まえることもできるしね~」

ds33048.jpg
妹ちさ:「ほ、ほどけない・・・」

ds33049.jpg ds33050.jpg
ds33051.jpg ds33052.jpg
ds33053.jpg ds33054.jpg
ds33055.jpg ds33056.jpg
ds33057.jpg
ds33058.jpg ds33059.jpg
またまた皆様のいろんな写真を撮影~

ds33060.jpg
姉ちさ:「今回も楽しかったね~」
妹ちさ:「また来ようね~」

COMMENT▼

No Subject

ドルショお疲れ様でした!!
今回も御一緒出来て嬉しかったデス!!

相変わらずのkazndさんトコのちさちゃん達の動きにキレに惚れ惚れです!!
また次回も御一緒させてください!!

楽しかったですw

いやぁ、お会いできてよかったですw

今回もちさ姉妹の元気っぷりに圧倒されましたw
あのマフラー、凄く強い武器になりそうですねw

また次回のイベントでお会いしましょう!!

Re: No Subject

thieriさんコメントありがとうございます。
またお邪魔させて頂きますのでよろしくおねがいします。

> ドルショお疲れ様でした!!
> 今回も御一緒出来て嬉しかったデス!!
>
> 相変わらずのkazndさんトコのちさちゃん達の動きにキレに惚れ惚れです!!
> また次回も御一緒させてください!!

Re: 楽しかったですw

shinさん

今回もちさsにあえて良かったです。
姉ちさの武器がまた増えました・・・


> いやぁ、お会いできてよかったですw
>
> 今回もちさ姉妹の元気っぷりに圧倒されましたw
> あのマフラー、凄く強い武器になりそうですねw
>
> また次回のイベントでお会いしましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

