kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



最後のイカ娘フェラーリを見に行ってきたでゲソ

lmp046.jpg
先日、海の家れもん・・・ではなくてLMP CARSへイカ娘フェラーリを見てきました~

lmp047.jpg lmp048.jpg
F430は正面のデザインイイよね~

lmp049.jpg lmp050.jpg
横のイカちゃんのデザインは秀作だと思う。

lmp051.jpg lmp052.jpg
安部さんのサインはまだちゃんと残ってましたね。

lmp053.jpg lmp054.jpg
前と違うところはエンジンが無い・・・無いでゲソ!

lmp055.jpg
店内入り口にビックイカちゃん・・・

lmp056.jpg
ビックイカちゃん・・・

lmp057.jpg
パーソナルスポンサー特典のチェアーもあったり。

lmp058.jpg lmp059.jpg
lmp060.jpg lmp061.jpg
lmp062.jpg lmp063.jpg
lmp064.jpg lmp065.jpg
店内はこんな感じでイカちゃん一色でここが高級外車店とは思えないのですが・・・

lmp066.jpg
ここにもビックイカちゃんがいるしというか売ってるし。ちなみに日曜時点でこの子が最後みたいです。

lmp067.jpg
安部さんのサインもあったり。

lmp068.jpg
気づいたらなぜかイカ娘フェラーリにビックイカちゃんが座ってるし~

lmp069.jpg lmp070.jpg
意外と違和感合いな・・・

lmp071.jpg
といこうとで最後のイカ娘フェラーリ楽しまさせて頂きました~

でも本当最後か?

COMMENT▼

No Subject

ビッグイカ娘ぬいぐるみ、売ってるのを見たことないんですが…。
関東まで買いに行こう!!…というのはムリなので、大阪でも展開してくれたらいいのになぁ…。
実車が見たいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

