kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ちさ 節分のおに

chisa1419.jpg
妹ちさ:「ねーねー今日節分だよね?」
姉ちさ:「そうだけど・・・」

chisa1420.jpg
妹ちさ:「今年は豆撒きやろうよ~」
姉ちさ:「いいよー」

chisa1421.jpg
妹ちさ:「鬼はおね・・・」

chisa1422.jpg
姉ちさ:(じー)
妹ちさ:(・・・ぷいっ)

chisa1423.jpg
妹ちさ:「えーっと、はい!」
姉ちさ:「ん?」

chisa1424.jpg
妹ちさ:「さよならー」

chisa1425.jpg
姉ちさ:「(もぐもぐ)鬼はー外」
(びゅーん!)
  ・
  ・
  ・
妹ちさ:「あう!」

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

