kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



C61-20 SL内房100周年記念号

今日は「C61-20 SL内房100周年記念号」を撮影して行きました。

train222.jpg
用事があって、DLは撮れませんでした・・・蘇我駅に止まってるのを何とか撮れたぐらいですね、残念。

train223.jpg
ということで下ってきた「C61-20 SL内房100周年記念号」です。


個人的にはヘッドマークなしの方がいいなぁ・・・

train224.jpg train225.jpg
記念入場券も購入~

今回のSLは今日で撮影完了です。
ワンフェス無ければ明日も撮影できたんだけどね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

