kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ガールズ&パンツァーダイニングに行ってきた~

gapd001.jpg
ガールズ&パンツァーダイニングに行ってきました~

gapd002.jpg
お店の入り口はこんな感じです、気付かなくて何回か通り過ぎたよ・・・
今日から新メニューということなので10名ほど並んでましたね、入るまで30分ぐらい待ちました

gapd003.jpg gapd004.jpg
店内はこんな感じでそこそこにガルパンのイラストを飾ってました~

gapd005.jpg
メニューは2択で大洗女子学園コースを注文

gapd006.jpg gapd007.jpg
ランチョンマットとコースのお品書き貰いました

gapd008.jpg
コース注文でお楽しみくじを引いたのですが・・・田尻ダージリンさんの特大原画ポスターを当てちゃいました

gapd009.jpg
ドリンクの五十鈴家の華やかな緑茶です、緑茶に花が入ってて綺麗です

gapd010.jpg gapd011.jpg
追加ドリンクのメニューは結構種類あります

gapd012.jpg
サイドのアンチョビノパーニャカウダです
個人的に苦手なのですが、お酒飲む人にはいいのかもね

gapd013.jpg gapd014.jpg
食事の合間にタグペンダント購入~このために来たみたいなものです
これ購入でお楽しみくじを引いてM3ポストカードげっと

gapd015.jpg gapd016.jpg
メインの三元豚のオリジナル戦車カツver.2は・・・
分厚い、カフェの2倍の厚さはあります!これはおなかふくれますよ~
ソースは赤味噌ベースなので好みは分かれるかも

gapd017.jpg
デザートの勝利の一撃・・・プラウダ戦のⅢ突をモチーフにした戦車ケーキです
白いのはミルクアイスなので、のんびり撮影してると溶けちゃいます

gapd018.jpg gapd019.jpg gapd020.jpg
食べ終わる頃には人も少なくなっていたので店内をざっくり撮影してみました

とまぁ、こんな感じで結構楽しめました
コースは3千円ですがこの内容なら高いものではないですね~

gapd021.jpg
帰宅して広げてみたダージリンさんの特大原画ポスターはやっぱ大きいわ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

