kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



京葉線全線開業25周年記念スタンプラリー

今日から始まった京葉線全線開業25周年記念スタンプラリーをしてきました

train257.jpg
全部で9駅、東京駅は丸の内南口で遠かったこと意外はすんなり回れましたね
まぁ、初日でインクが多いのかスタンプがにじんでしまってるところもありますけど・・・

train258.jpg
全部回ったのでスタンプラリー達成賞のトレインカードホルダーをもらいましたよ

train259.jpg
トレインカードは全部で14種ですが8種類はお店で何か購入しないともらえないのでお金かかります・・・
しかし、カードの写真の解像度悪すぎますね、特にあずさ色はひどいです

train262.jpg
各カードの裏はすべてこのデザインでした

train260.jpg
カードホルダーについてくる記念硬券の表はE233と103系

train261.jpg
裏はゆるきゃらのイラストですね、番号は25周年の0025です

まーまー楽しめたかな

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

