kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



蒼樹うめ展 サイン会

ume0001.jpg
蒼樹うめ展のため上野の森美術館に行ってきました~

ume0002.jpg
サイン会があるためか入場前ですごい人数が待ってて10時からの開場を切り上げて8時30分に開場されました

ume0003.jpg
普通に絵が飾られているだけの展覧会ではなく、ひだまりスケッチのゆのの部屋を再現したり
うめ先生のメッセージが書き込まれていたりといろいろ楽しめました。
ちなみにゆのの部屋のみ撮影OKでした~

ume0004.jpg
入るのにも時間かかりましたが、物販でもすごい人数が待っており結局終わったのは12時過ぎてましたね・・・
その間にポスター売り切れてしまったので複製原画頼んでしまいました~

ume0005.jpg
美術館のカフェのコラボメニュー"ソウルジェムが濁っちゃう白玉アイス"を注文、きなこと黒蜜の和風アイスで普通においしかったです。
あとカフェに張り出していたメニュー表のうめ先生の追記が面白かったですね~

ume0006.jpg
で、すべて終わって外に出てみると・・・5時間待ちの表示が。。。

ume0007.jpg
昼食後、サイン会の当選発表があってみてみると・・・あたってました。

ume0008.jpg
何処のページでも良いとのことでしたので表紙にサインしていただきました~

ume0009.jpg
グッツもほぼほしいものは購入できました

展示内容もよくサインももらえたので満足したイベントでした~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

