kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



TOMYTEC 建物コレクション 神社


TOMYTECの神社が再販されていたので、
ジオラマとは呼べない殺風景なN-Gage遊び場用に買ってきました。

ngage033.jpg ngage032.jpg
組み立ては誰でもできる簡単なものです。
ウェザリングもしていて雰囲気はいいのですが、値段の割りに品質が悪いですねぇ~
一部メーカ側で組み立てられていたのですが、ちゃんとはまってなかったり、
斜めになってたり、しかも接着してるもんだから直しようが無いし・・・
もう少し頑張ってほしいものです。


TOMYTEC 建物コレクション 神社

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/130-6af6ad2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

