kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ 100円衣装シリーズ ウエイトレス


ゆかたが思いのほか良かったので、今度は100円ショップでウエイトレスの服を買ってきました。

doll029.jpg
えー相変わらす100円品質デスネ!触れば触るほど糸屑が出てきます・・・
大概ドール衣装でエプロンがあるものは別々になってるものですが、これは縫われています。

chisa191.jpg
なにはともあれ"ちさ姉妹"に衣装を着てもらいました。
サイズ的には一回り大きいかなぁ~でも大きいと感じないぐらい。
やっぱり黒のほうがらしく見えますね~ピンクは思ったより微妙・・・

chisa192.jpg chisa193.jpg
でもまぁ、"ちさ"が可愛く見えるので良しとしましょう~100円だし・・・

doll030.jpg
ちなみに、今回の靴はぴったりでした。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/192-b287e7f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

