kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



春さきどり号 最終日


今日は春さきどり号の最終日だったのでいろいろ撮影してきました~


まずはDL春さきどり号の動画です。

train011.jpg train012.jpg
撮った後、蘇我駅で撮影しましたが・・・人多すぎです。

train013.jpg train014.jpg
駅構内は撮れたもんじゃないですね~

この後、千葉みなと駅へ・・・

train015.jpg train016.jpg
蘇我駅の比じゃないぐらい人多すぎ・・・
DE10の撮影は楽でしたがC57-180はこれ位しか撮れなかったです。

train017.jpg train018.jpg
とりあえず方向幕も撮影しときました。

目的だった記念入場券を買ってすぐに蘇我駅に戻った後、C57-180が来るのを待ち構えました~


まず485系 快速 春さきどり号の動画です。


そしてC57-180 SL春さきどり号の動画を撮影して終了です。


train019.jpg
今回のイベントの戦利品は記念切符と千葉みなと駅で配ってた石炭です。
この数日間、十分にSLを堪能できました~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/201-e8e18c7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

