kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト


今日はホワイトデーということで六花亭のストロベリーチョコをいつも活躍してもらってる"ちさ"達にあげてみました~
従姉ちさ:「ホワイトデーのプレゼントもらったよ」
妹ちさ:「わーい、早速食べよ~」

food012.jpg
従姉ちさ:「じゃー妹君、シュリンクを切ってくれないかい」
妹ちさ:「はーい、切ったよ」

food013.jpg
従姉ちさ:「残りのを外してっと・・・えーい」

food014.jpg
従姉ちさ:「それじゃー次は蓋をあけようか」
妹ちさ:「うん」

food015.jpg
従姉ちさ:「それ!」
妹ちさ:「!?・・・勢い付けすぎだよぉ~」
従姉ちさ:「いやぁ~すまないね」

food016.jpg
従姉ちさ:「気を取り直して・・・中の袋開けて」
妹ちさ:「うーんしょ」

food017.jpg
(バリッ)

food018.jpg
従姉ちさ:「中はこんな感じだね」
妹ちさ:「白いチョコの塊が何個かあるね」

food019.jpg
(ガサゴソ)
従姉ちさ:「!?」
妹ちさ:「!?」

food020.jpg
姉ちさ:「じゃあね~」
従姉ちさ:「ちょっと待とうね、姉君」
妹ちさ:「びっくりしたよぉ」

food021.jpg
従姉ちさ:「ちゃんとみんなの分あるから・・・って聞いてないね」
姉ちさ:「(はむはむ)」
妹ちさ:「(相変わらず食べるのはやいなぁ)」

food022.jpg
姉ちさ:「中にフリーズドライのイチゴが入ってるよー」
従姉ちさ:「それをホワイトチョコでくるんでるんだ」
妹ちさ:「イチゴの酸味がチョコとあっておしいね!」

food023.jpg food024.jpg food025.jpg
この後、3人仲良くいただいたようです。

六花亭のチョコは北海道土産で有名ですね。
東京では有楽町にある北海道どさんこプラザにたまに入荷してるみたいです。

COMMENT▼

懐かしい…

私も食べたことあります。
予想以上にイチゴの酸味が強くて、昔はあまり食べてなかったような…。

…そういやちさ達にホワイトデーのお返ししてない…。

…と思ったら貰ってませんでしたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/230-b36d3537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

