kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ちさ 木馬で遊んだよ


アゾン秋葉原にふらっと寄ったら木馬があったので、"ちさ"にお土産で買ってきました~

chisa242.jpg
ちょっと小さめですがちゃんと乗れますね・・・(^^;

chisa243.jpg
これは・・・すごくかわいいー
"ちさ"にぴったりなアイテムですね~

COMMENT▼

!!

これは可愛いですね~。
妹ちさが一番似合う感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/247-aa92fccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

