kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ラウンドハウス 485系「日光・きぬがわ」タイプ


今日はラウンドハウスの485系「日光・きぬがわ」タイプを紹介します。
これは以前に埼京線の205系の相手として買ったものですね~
新宿駅で見かけてデザインが気に入ってしました。

ngage138.jpg
ラウンドハウスなのでやはりタイプということで実車と違うみたいなのですが、余り気にしてませんね。
まー塗装は問題ないし、2色に分かれたライトがいい感じです。

で、いつも通り横から撮影

ngage139.jpg
1号車 クハ481-1017

ngage140.jpg
2号車 モハ485-1058

ngage141.jpg
3号車 モハ484-1058

ngage142.jpg
4号車 モハ485-1055

ngage143.jpg
5号車 モハ484-1055

ngage144.jpg
6号車 クハ481-334

まだ日光方面には行った事は無いのでこれにでも乗って言ってみたいですね~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/256-0b880ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

