kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ ドールショウヘ出発

chisa279.jpg
姉ちさ:「今回のイベント限定はちいか姉か・・・お迎えに行かないとしょげちゃいそうだなぁ~」


姉ちさ:「おーい、2人とも準備できた?」

chisa281.jpg
妹ちさ:「うん、できたよ~」
従姉ちさ:「やぁ、ばっちりだよ」
姉ちさ:「では・・・」

chisa282.jpg
姉ちさ:「いざ、ドールショウへ!」
妹ちさ:「いざ、ドールショウへ!(・・・はずかしぃ)」
従姉ちさ:「いざ、ドールショウへ!」

COMMENT▼

私も行きますよ~

私も初めてドールショウに参加します~。
ちさと黒ちさ、そして初めて自作したカスタムドールも連れて行きますよ~。

kazndさんのちさ達の服装も覚えておきますw
会場で見かけたら声かけますね。

Re: 私も行きますよ~

> 私も初めてドールショウに参加します~。
> ちさと黒ちさ、そして初めて自作したカスタムドールも連れて行きますよ~。
>
> kazndさんのちさ達の服装も覚えておきますw
> 会場で見かけたら声かけますね。

んー会えませんでしたね・・・
人が多かったからしょうがないですね~(^^;

残念です…

いつもは展示スペースでちさを何人も集めて展示してるんですが、今回は展示ブースが無かったのが残念です…。
たくさんのちさを展示してたらkazndさんも見に来てくれるかな?と思っていたんですが…。

また次のイベントの時には是非。
妹ちさ、姉ちさ、従姉ちさに会ってみたいですしねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/273-c4f8cfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

