kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



Secret Wonderland ちいか DS ver. お迎え

 chiika012.jpg
先日のドールショウで「Secret Wonderland ちいか DS ver.」をお迎えしました。
パッケージは今までのと違い、外箱は扉がついて小洒落ており、またドールのホールド方法もゴム紐からプラ素材のものに変わっています。
これでそのまま飾っていても箱つぶれの心配がなくなりますね。

chiika013.jpg chiika014.jpg
で、主役の"ちいか"ですが金髪の縦ロールですごく可愛いです。
衣装もアクセサリの鍵のネックレスも雰囲気がいい感じですね。
ただ、縦ロールが扱いにくいですね、きれいに見せるのは難しいかも・・・

chiika015.jpg chiika016.jpg
素体が今回からピュアニーモフレクションに変わり、こんな風にソファーに座らせるぐらいの簡単なポーズは取りやすくなりました。

chiika017.jpg
ボレロを脱いでもらって撮影~
少し幼い雰囲気になったかな?

chiika018.jpg
下着はドロワーズですね、よくあるフワフワ生地でなく普通の生地なのでかえって本物ぽっく見えます。

全体を見るとすごく可愛いのですが、髪の扱いが難しいのが難点ですね~

COMMENT▼

可愛いですね~

確かに見た感じだけで縦ロールは維持が難しそうですねぇ。
ちさのツインテールすら綺麗な維持が困難になってる私っていったい…。

そして最後の写真があわててそうで可愛いですねww

Re: 可愛いですね~

私は"ちさ"のツインテールはたまに解いて結び直していますよ~
こっちのほうが手っ取り早いので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/275-8358b414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

