kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



Secret Wonderland ちいか お迎え

chiika019.jpg
「Secret Wonderland ちいか」が発売されたようなので予約していたのをお迎えしてきました~

chiika020.jpg
チラシで見たときはピンクの髪はどうなんだろーと思ってたのですが、実際見ると淡いピンクなので雰囲気はいい感じです。
ただ、他のドールとはあわせにくいかもしれませんが・・・

chiika021.jpg
縦ロールのお手入れ方法の説明書は入っていたのだけれど、手入れが難しそうだなぁ~これは勉強しないと・・・

chiika022.jpg
DS ver.のちいかと並べてみました~
こう見るとDS ver.の髪にてかりがあって変な目立ち方してるような気がしますね。
あと、今更ですがジャンパースカートが色違いなんですね~並べるまで気づかなかったよ・・・


アゾン えっくす きゅーと Secret Wonderland ちいか

COMMENT▼

どっち?

私はピンク派かな?

…いや、それだけですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/303-059556df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

