kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ちさ さくらんぼ

chisa346.jpg chisa347.jpg
"妹ちさ"がさくらんぼを持ってきたようです・・・

chisa348.jpg
姉ちさ:(そーっと)

chisa349.jpg
姉ちさ:「げっとだぜぇ!」
妹ちさ:「もってっちゃーダメだよ~」

chisa350.jpg
妹ちさ:「まぁいいや、一緒に食べよっ」

chisa353.jpg chisa351.jpg chisa352.jpg
姉ちさ:「甘酸っぱくておいしいね~」
妹ちさ:「うん」

chisa354.jpg
姉ちさ:「あー食った食った」
妹ちさ:「行儀悪いよ~おねーちゃん」

さくらんぼはこの時期一番の果物ですよね~
"ちさ姉妹"もおいしそうに頂いたみたいです・・・・

COMMENT▼

かごが似合いますね

妹ちさには籠が似合いますね~。
なんだか久々に姉妹の食べてるシーンを見た気がするけど気のせいかな…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/329-36580f1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

