kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



KATO 京葉臨海鉄道 KD55

KATOの京葉臨海鉄道のKD55です。
「青色に白帯」と「赤・白・青」に塗装された2両がセットになっています。
製品自体は古いので造形はまぁ、こんなもんでしょ。
塗装は普通ですね~

とりあえず両機を撮影してみました。

ngage238.jpg ngage239.jpg
KD55-11

ngage240.jpg ngage241.jpg
KD55-7

京葉臨海鉄道で活躍しているKD55も今は100番台になってこの製品のナンバー機は無いですけど
塗装は「青色に白帯」のみになっています・・・「赤・白・青」色のKD55-7がもったいないです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/345-ebb65ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

