kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



レーベルショップ秋葉原1周年記念 ひめの お迎え

himeno021.jpg
レーベルショップ秋葉原1周年記の"ひめの"をお迎えしてきました。
DMで見たときから気に入ってたんですよね~

himeno022.jpg
ブロンド、シルバーとも可愛いですね~

himeno023.jpg
やっぱり"ひめの"はツインテールが似合うなぁ・・・

あーそういえばアゾンで福引をしてたのですが・・・
全部白玉でしたね、くじ運ないなぁ・・・・

COMMENT▼

こちらは明日

私は明日アゾン大阪に行ってきます~。

5000円で一回福引…。
5000円分何買おうかな…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/349-b564c66a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

