kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」

toy047.jpg
今日から夏祭りともいえるコミケ76が始まりました。
今回はGiftの初音ミクぬいぐるみをゲットを目標に行ってきました~

toy048.jpg
ねんどろいどを名乗ってるだけあってデフォルメされた姿が可愛いですね~

toy049.jpg toy050.jpg toy051.jpg
とりあえず3方向から撮影してみました。

toy052.jpg
お顔をアップ!
いい感じな丸顔です!

toy053.jpg
手も少しばかり動くのでちょっとしたポーズも取ることは出来ます。

toy054.jpg
最後は座らせてみました。

しかし、ぬいぐるみの可愛さは反則のような気がします・・・


Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」

COMMENT▼

うわー

これホビジャで見かけて欲しかったやつだ…!!
…コミケで売られていたんですねぇ…。

…一般販売にはならないのかな…。

Re: うわー

後日一般販売しますよ、これ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/390-7de28b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

