kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ タライの代償は

"姉ちさ"にタライを落とされた"妹ちさ"のその後は・・・

chisa434.jpg
むくり

chisa435.jpg
妹ちさ:「よっと」

chisa436.jpg
妹ちさ:「あいたた~」
姉ちさ:「あ、やばっ」

chisa437.jpg
妹ちさ:「なにすんじゃワレ!」
姉ちさ:「うがっ」

ひゅ~

chisa438.jpg
がん!
姉ちさ:「あぅ!」

chisa439.jpg
妹ちさ:「はぁはぁ・・・あっ」

chisa440.jpg
妹ちさ:「おねーちゃんどうしたの?大丈夫?」

どうも"妹ちさ"の裏モードを呼び出しちゃったみたいです・・・
まぁ、"姉ちさ"は因果応報ですね。

COMMENT▼

!!??

妹ちさの本性…いやいや裏モードですか!?
話し方を見るに姉ちさよりひどい感じ…?

なぜだろう、因果応報なのに姉ちさがやけにかわいそうに見えますww

Re: !!??

まぁ、姉妹ですから根幹は同じなの"かも"しれませんね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/400-0d881b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

