kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ねんどろいど 初音ミク

figure130.jpg
というわけで、再販4回目のねんどろいど初音ミクです。
夕方に予約したのを引き取りに行ったのですが、店頭に並んでるのは見なかったですね・・・

figure131.jpg
早速取り出してみました。
前まではねんどろいど初音ミクには興味なかったのですが、
DIVAにはまってから緑の悪魔に心奪われてるなぁ~

figure132.jpg figure133.jpg figure134.jpg
まぁ、それはおいといて3方から撮影

figure135.jpg
ツインテールも良く動きます

figure136.jpg
フェイスパーツを変えてみました。
この表情もいいなぁ・・・

figure137.jpg
そしてある意味こっちが本命かものはちゅねフェース・ネギ付ですね。

しかし、こんだけ表情あると一体ずつ飾りたいなぁ~
なんか複数買いしてる理由がわかった気がする・・・orz

COMMENT▼

ツインテ

2次生産分を買いましたが、いつの間にかツインテール接続部を片方なくしてしまったので、ネルみたいな髪になってます…。

どこいったんだろう…。

Re: ツインテ

グッスマのサポートに問い合わせてみては?
もしかしたら部品売ってくれるかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/418-59b1b514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

