kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ホビーランド2へ行ってきた

ボークスのイベント、ホビーランド2へ行ってきました。
お目当てはモエコレ+の初音ミクですね。
並んだ位置は100番ぐらいだったのですが無事に購入できて良かったです。

とまぁ、当初の目的は済んだので会場内を回ってみました。

まずはモエコレ関係で気になったものを撮影~
hr2-001.jpg hr2-002.jpg
hr2-003.jpg hr2-004.jpg
hr2-005.jpg hr2-006.jpg hr2-007.jpg
ホロはもうちょっと尻尾がよければねぇ・・・

ロボ関係・・・余り詳しくないので撮影しただけー
hr2-008.jpg hr2-009.jpg
hr2-010.jpg hr2-011.jpg
hr2-012.jpg
なんかA3は人並んでましたね。

hr2-013.jpg
チャリティオークションのコスモスですね、これはきれいだったなぁ~

hr2-014.jpg
FFSはどれも大きかったですね。

hr2-015.jpg
ということで戦利品です。
買ってきたのがモエコレ+の初音ミクとアウトレットで各500円で買ったトロとクロですね~
あと、ガラポンで3等があたったのですが、賞品のどれも分からなかった・・・
なのでモエコレ+のをもらって来ました。

まぁ、ミクを手に入れることが出来たので行ってよかったですね~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/427-779d5ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

