kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ おばけと魔法使い

chisa466.jpg chisa467.jpg
"ちさ姉妹"にアゾンの「魔法使いセット」と「おばけワンピース」を買ってきました。
特におばけワンピースのほうはDM見たときから買うのは決めてたんですけどね。

chisa468.jpg
妹ちさ:「がおーお菓子くれないと暴れちゃうぞ~」

chisa469.jpg chisa470.jpg
姉ちさ:「受けてたつぞ~」
妹ちさ:「がお~」

chisa471.jpg chisa472.jpg
姉ちさ:「殺るやるか?」
妹ちさ:「がっ・・・(汗)」

さすがに"姉ちさ"に挑むのは無謀だろ・・・

COMMENT▼

これは…

裏モードの妹ちさの存在が明らかになった今、生き残るのはどっちだ!?(え


おばけワンピースは同じくちさに、魔法使いセットは緑ちさに着せましたが、意外と似合っててよかったです。
…緑ちさはお迎えした日から今までずっとミクのコスだったからなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/429-0e6f13e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

