kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.

figure167.jpg
「初音ミク× Studie GLAD Racing BMW Z4」の個人スポンサー特典、「ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.」がついに来ました~
・・・箱でけぇ

figure168.jpg
早速、開封~

figure169.jpg
おーRQミクだ!
ノーマルのもいいけど、RQ衣装がすげー可愛いー

figure170.jpg figure171.jpg figure172.jpg
とりあえず3方向からです。

figure173.jpg
そしてぱんつは縞パン!わかってらっしゃる。

figure174.jpg
閉じたのネギ傘を持たせてみました~
ほんとにネギみたい・・・

figure175.jpg figure176.jpg
他の付属物は開いたネギ傘と車です。
車のほうはデカールで痛車に出来るのですが、もったいなくてやれないですね。

figure177.jpg
ということでネギ傘を持って車の横に並べて見ました。
これぞRQですね~

figure178.jpg
ミクのフェースを交換して車に乗っけて見ました。
この顔は格好いいですね~

figure179.jpg
そしてフェースを目を閉じたのにしてみました。
これは普通のねんどろいど初音ミクのほうで見てみたいですね。

この初音ミクRQ ver.は遊びがいがあるなぁ~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kaznd.blog73.fc2.com/tb.php/439-ef33885e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

