kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ちさ これからお出かけ

"ちさ"姉妹がドールショウ26へお出かけするようです・・・

chisa538.jpg
妹ちさ:「おねーちゃんそろそろ行くよ~」
姉ちさ:「準備してるから先に行ってて」

chisa539.jpg
妹ちさ:「しょうがないなぁ~」

chisa540.jpg
姉ちさ:「♪~♪~♪~」

なんか持ってるし・・・

COMMENT▼

やはり熊w

私も行きますよ~
見かけたらヨロシクですww

お疲れ様でした!!

今日は会えてよかったです!!
楽しいひと時をどうもありがとうございました~!!

明日イベントレポ書く時はちさ姉妹の性格や話し方に細心の注意をして書かせてもらいますねww
違和感あったらごめんなさいですw

今日はお疲れ様でした!!

Re: お疲れ様でした!!

なんとかお会い出来てよかったです~
こちらも楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

