kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ドールショウ26へ行ってきたよ

ds26001.jpg
姉ちさ:「ドールショウ26へきたよ~」
妹ちさ:「・・・ここちがう~」
姉ちさ:「まぁ、早くついたからね~近場のところで休憩よ」
妹ちさ:「景色いいね~ここ」

ds26002.jpg
姉ちさ:「次はこんな所とかどうかな?」
妹ちさ:「森の中みたいだね~」

       ・
       ・
       ・

ds26003.jpg
姉ちさ:「パンフレット買ってきたけど・・・」
妹ちさ:「ダメ番号だねぇ・・・」
姉ちさ:「狙ってる服はだめそうだね」
妹ちさ:「まーまーとりあえず入場しよっ」

       ・
       ・
       ・

ds26028.jpg
姉ちさ:「ということで、今度こそドールショウ26へきたよ~」
妹ちさ:「きたよ~」
姉ちさ:「それじゃー変身!」
妹ちさ:「・・・えっ!!」


ds26029.jpg
姉ちさ:「これでよしっ!」
妹ちさ:「私もなのぉ~」

ds26030.jpg
姉ちさ:「じゃー今日はこれに乗って回るよ・・・ってキツイわね~」
妹ちさ:「これは無理じゃないのかな」
姉ちさ:「しょうがない、元に戻るか・・・」

ds26031.jpg
姉ちさ:「これでよさそうね~」
妹ちさ:「そうだね~」

ds26032.jpg
姉ちさ:「じゃぁ~しゅっぱーつ」
妹ちさ:「しゅっぱーつ」

てことでドールショウ26です。
まずはアゾンブースに行ってきました。

~アゾンブース~
ds26005.jpg ds26006.jpg ds26007.jpg
ds26008.jpg ds26009.jpg ds26010.jpg
まずはえっくすきゅーと関連ですね、アゾンころんやリアンが展示されていましたね。
この2人はお迎え予定です。
あと、ひめのの新作が出ていましたが、もう次のDSバージョンまであったのは早すぎのような・・・

ds26011.jpg ds26004.jpg
ぴぴからっと、50cmでも新作出るみたいです・・・
50cmのほうは気になりますね~ぴぴからっとは、今回もまぁノーコメント・・・・

ds26012.jpg ds26013.jpg ds26014.jpg ds26015.jpg
キャラものも展示されていました。
なのはは思ったよりもいい出来だったのですが、値段が・・・

ds26016.jpg ds26017.jpg ds26018.jpg
服関連は個人的にイイカンジのばっかりでしたね~たぶんこの中の何着かは購入すると思います。

ds26019.jpg ds26020.jpg
あとはアニバーサリーバージョンが展示されていましたが、全員お迎え決定です(汗
そしてその隣にはあいーんしてるころんが・・・突っ込みたい

こんな感じで展示は良かったのですが、今回は撮影するところが無かったので残念でしたね~


~ママチャップトイブース~
ds26021.jpg ds26022.jpg ds26024.jpg
ds26023.jpg ds26025.jpg
ds26026.jpg ds26027.jpg
ママチャップはいつもの通りの展示でしたね~新作の男の子が展示されていました。
ただ、でっかいぺらうさぎには驚きました、ちょと欲しぃ~

他の企業は微妙でしたね、ボークスに至っては展示品無しでしたしやる気ないなぁ・・・

てなかんじで会場を回ってると・・・

ds26033.jpg
妹ちさ:「何か囲まれたよぉ~おねーちゃん」
姉ちさ:「しょうがないなぁ・・・アレになるか、へんしーん!」

ds26034.jpg
姉ちさ:「わおー」
妹ちさ:「わおー」

ds26035.jpg ds26036.jpg
姉ちさ:「魔法ステッキ召還!てんそーう!」
妹ちさ:「転送!」

ds26037.jpg
姉ちさ:「危機は去ったぞ!」
妹ちさ:「やったね~おねーちゃん」

ということでshinさんのちさsに囲まれてお会いしました。

ds26038.jpg ds26039.jpg ds26040.jpg
ds26041.jpg ds26042.jpg ds26043.jpg
ds26044.jpg ds26045.jpg
ちさの国いらっしゃったのでそこに一時的に混ぜてもらいました~
しかし、すごい人数のちさだ・・・

       ・
       ・
       ・

ds26046.jpg
姉ちさ:「今日はいろいろあったね~」
妹ちさ:「そーだねー楽しかったね~」

ds26047.jpg
ということで戦利品です。
小道具ばっかりですけど・・・

こんな感じで今回のドールショウは楽しくすごせました~

COMMENT▼

お疲れ様でした!!

楽しいドルショになりました。
…3thちさはまだ発表ないんですねぇ…。

姉ちさと黒ちさが出会うとどうなるかと思いましたが、睨み合いだけで終わって安心ですw
バトルが始まってたら会場が吹き飛びかねませんから…。(えー

…でも何故黒ちさは姉ちさを敵視というかライバル視してるんだろう…。(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

