kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ 魔女っ子ステッキ

ドールショウで魔女っ子ぽいステッキを手に入れたので"妹ちさ"にあげてみました~

chisa544.jpg chisa545.jpg
妹ちさ:「わーい、魔女っ子ステッキもらったよ~」
妹ちさ:「フェザーフライハートって名前みたいね」

chisa546.jpg chisa547.jpg chisa548.jpg
妹ちさ:「これでおねーちゃんに対抗できるよ~」

"姉ちさ"対抗手段を手に入れた"妹ちさ"はこの先どうなるのか・・・どうにもならなそう~

COMMENT▼

進化…?

やられっぱなしの妹ちさ…。
対抗したがっているということは下克上を起こすのだろうか…?

この先どうなるんだろう…?

Re: 進化…?

私も先は読めませんけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

