kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ちさ チョコレート争奪戦

"姉ちさ"がおっきいチョコレートを狙ってるようです・・・

chisa557.jpg
姉ちさ:「(そーと、そーと)」

chisa558.jpg
妹ちさ:「何?おねーちゃん」
姉ちさ:「えっ、えっと・・・」

chisa559.jpg
姉ちさ:「そのチョコレート、渡しなさい」
妹ちさ:「えーやだよぉ~」

chisa560.jpg
妹ちさ:「しょうがないなぁ~」
姉ちさ:「・・・なにそれ??」

chisa561.jpg
妹ちさ:「へーんしーん!」

   ・
   ・
   ・

chisa562.jpg
妹ちさ:「"リリカルちさ"変身完了♪」

chisa563.jpg
"リリカルちさ"に変身した"妹ちさ"は"姉ちさ"をどう攻略するのかっ!

つづく・・・かも

COMMENT▼

開き直ったww

自分のパフェはあげなかったのに妹ちさのチョコは狙うとは…!!
姉ちさ、なんて食いしん坊なんだ!!(そこ?

…でも、最近姉ちさに対する妹ちさが少し余裕ある感じですね。
成長していってるんですね~w

そしててっきり攻撃されてチョコ奪われて気絶、裏モード発動の流れを想像してましたww

Re: 開き直ったww

食いしん坊じゃない姉ちさなんて姉ちさじゃない!ってことでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

