kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ちさ チョコレート争奪戦 その後

ということで、チョコレート争奪騒動のつづきみたいです・・・

chisa564.jpg
姉ちさ:「チョコレート渡さないなら実力行使で・・・」
妹ちさ:「じゃー魔法でたおしちゃうよ~」

chisa565.jpg
妹ちさ:「・・・(魔法詠唱中)」
姉ちさ:「ん?動きがとまったかな」

chisa566.jpg
姉ちさ:「今のうちに」
妹ちさ:「・・・えっ!」

chisa567.jpg
姉ちさ:「後ろに回りこんで」
妹ちさ:「詠唱終わるまでまってよぉ~」

chisa568.jpg
姉ちさ:「えーい」
妹ちさ:「ってなんちゃって~転送!」

chisa569.jpg
姉ちさ:「うがっ!」

chisa570.jpg
姉ちさ:「きゅー(><)」

chisa572.jpg
妹ちさ:「やったぁ~おねーちゃんに勝てたよ~」

chisa571.jpg
というか、"妹ちさ"が勝ったというより"姉ちさ"自爆しちゃっただけなのですけどね。

COMMENT▼

ジャーマンキターww

ジャーマンスープレックスとか、もはや姉妹喧嘩ってレベルじゃないww

裏モード抜いたら妹ちさ初勝利ですね~。
…魔法の力は使ってますがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

