kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ねんどろいど リアンノン

figure198.jpg
ねんどろいどのリアンノンが安かったので買ってきました。

figure199.jpg
う~ん、可愛いけど何か冴えない感じがするなぁ~

figure200.jpg figure201.jpg figure202.jpg
とりあえず3方向から撮影~
後ろから見ると髪の毛がヘルメットみたい・・・

figure203.jpg figure204.jpg
帽子をかぶせてみました。
これ、磁石が帽子と頭に組み込まれていて、きれいに引っ付きます。
やっぱこれがないとリアンノンらしくないですね~

figure205.jpg
こんな感じの腕のパーツもついています。

figure206.jpg
フェイスはぐるぐる目のと・・・

figure207.jpg
魔法で狙い顔が付属してます。
あと魔法の杖と魔方陣まであって至れり尽くせりですね~

やっぱりアロウンそろえるしかないか・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

