kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



海洋堂 リボルテック クロ

figure208.jpg
ホビーラウンドで購入してほっといていたリボルテックのクロをあけてみました。

figure209.jpg
頭でっかち、かくかく胴体ですね~
まーだからこそ可愛いのですが・・・

figure210.jpg figure211.jpg figure212.jpg
とりあえず3方向から~横から見ると体の薄さが良くわかります。

figure213.jpg figure214.jpg figure215.jpg
フェースは全部で4種類ありますね。
真ん中のがお気に入りだったりします。

トロステでミクと競演してるのでそのうちトロも含めて並べて見るかな~

COMMENT▼

お次は…

テレビさんが出て欲しいですね。(え

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

