kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ねんどろいどぷち ボーカロイド#01

figure216.jpg
予約していたねんどろいどぷち ボーカロイド#01を引き取ってきました。

figure217.jpg
個別の箱はこんな感じ・・・
待ちきれないのですぐに全部開封しちゃいました。

figure218.jpg
1BOXでちゃんと全部揃いましたよ~
ということでサンクス限定のステージに並べて見ました。

figure219.jpg
紺だけ揃うと壮観ですね~
一番前はDIVAのですが、見ての通り大きさが違いますね。

本当にこれはいいものだ

COMMENT▼

2個…

最寄のサンクスで発見しましたが、すでにあと2個の状態でした><
穴場的なサンクスだったのに…。

結果はレンとカイト。
…誰かがわざと抜き取った可能性がww

まあ、レンとカイトは妹が好きなキャラなので、妹に送りつけますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

