kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



figma ヴィータ 騎士服ver.

figure233.jpg
予約していたfigma ヴィータ 騎士服ver.が届きました。

figure234.jpg
今までのfigmaにくらると背が小さいですね~

figure235.jpg figure236.jpg figure237.jpg
3方向から撮影~おさげも動いたりします。

figure238.jpg figure239.jpg
ヴィータといえばウサギ付の帽子ですね~やっぱりこっちのほうがしっくりきます。
この格好であればやはりグラーフアイゼンと鉄球を持たせてあげないとね~

figure240.jpg
この製品のもうひとつのメインといっていいグラーフアイゼンの形態違いの部品をいろいろ変えてみました。
まずはラケーテンフォルムですね、これが一番好きかも・・・

figure241.jpg
次にギガントフォルム

figure242.jpg
最後にツェアシュテールングスフォルム
両方とも重そうだ・・・

しかしまぁ、最近グッスマ系の製品って品質落ちてないかな・・・
このヴィータも正直塗装がダメダメだし、デコマスまでの品質は求めないけれどせめて昔のレベルには戻って欲しいですね。


figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

