kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ブラックアリス チサ

chisa607.jpg
ブラックアリス リアンの衣装を緑髪の"チサ"に着せてみました~

chisa608.jpg
"チサ"に眼帯もなかなか良いですね~

chisa609.jpg
ちょっとポースかえて撮影~
こういう衣装は"チサ"に似合ってると思ったけど狙い通りです。

chisa610.jpg
ブラックらしく黒うさぎのミミを鷲掴みしちゃってます。

COMMENT▼

似合う!!

私のイメージでは1stのちさの眼帯だったんですが、この緑ちさの眼帯似合いっぷりは素晴らしい!!

…というかなんか雰囲気怖いww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

