kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ ようやく帰宅

chisa620.jpg
姉ちさ:「そういえば最近あの子見ないなぁ」

chisa621.jpg
姉ちさ:「まぁ、いっか」

      ・
      ・
      ・

chisa622.jpg
妹ちさ:「ただいまー」

chisa623.jpg
妹ちさ:「いきなりだけど早速勝負よ!おねーちゃん」

chisa624.jpg
妹ちさ:「・・・あれ?」

chisa625.jpg
妹ちさ:「どうしたの?おねーちゃん?」
姉ちさ:「・・・おなかへった

chisa626.jpg
妹ちさ:「しょうがないなぁ~すぐ準備するからね~」
姉ちさ:「よろしくー

chisa627.jpg
妹ちさ:「何作ろうかなぁ~」

ということで、"妹ちさ"が帰ってきましたが、勝負はお預けのようです。
というか、ある意味兵糧攻めで勝ってるような気がしますが・・・

COMMENT▼

まぁいっかww

いいのか姉ちさww

でも何気に姉ちさも妹ちさがいないと生きていけませんねw
ペアルックで仲よさそうですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

