kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



たこルカ チャーム

figure252.jpg
たこルカのチャームを買ってきました~

figure253.jpg figure254.jpg figure255.jpg
全部で3種類ですね~笑顔、よだれ顔、爆笑顔があってタコ壺もついてます。

figure256.jpg figure260.jpg figure261.jpg
ということで拡大撮影してみました。
個人的には爆笑顔が好きです。

figure257.jpg figure258.jpg figure259.jpg
3方向からですね、顔が見えないとちょっと不気味・・・

figure262.jpg
3匹のたこルカを集合してみました~こう集まるといい感じ。

figure263.jpg
縦に乗せてみました~さながらたこルカ団子ですね~

ネタ的にはいいけど、最近のグッスマらしく品質は悪いですね。
まぁ、乱発してれば相応になるよなぁ~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

