kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ねんどろいど ドロッセル

figure272.jpg
予約していたねんどろいどのドロッセルが届きました~

figure273.jpg
かわいいーこれははまりますね。

figure274.jpg figure275.jpg figure276.jpg
3方向からです。
横からだと頭の大きさが目立ってちょっと間抜けな感じかも・・・

figure277.jpg
ドロッセルといえばこの決めポーズですね~

figure278.jpg figure279.jpg
飛行ユニットもあるのですが、これつけると重たくて立つことができなくなるんですが・・・いいのか・・・
後ろの模様がカッコいいですね~

figure280.jpg
この飛行ユニット、ギミックになっててボタン押すと横に広がります。翼は手動だけど・・・

figure281.jpg
個人的に好きな格闘ユニットです。
やっぱこれもかわいいなぁ~

figure282.jpg
一番のギミック、お目目のライトをつけてみました。
やっぱインパクトが有りますね。

付属品満載でギミックも面白いのですが、やっぱり塗装が悪いのが残念ですね~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

