kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ちさ 今年のクリスマスは中止じゃないですよ~

chisa650.jpg chisa649.jpg chisa651.jpg
姉ちさ:「今日はクリスマスだから衣装変えないとね~」
妹ちさ:「それじゃー」
姉ちさ妹ちさ:「へーんしーん!」

chisa652.jpg chisa654.jpg chisa653.jpg
姉ちさ:「この衣装でどうよ」
妹ちさ:「サンタさん姿だねぇ~かわいいー」

chisa655.jpg
姉ちさ:「じゃー今度はクリスマスケーキだな」
姉ちさ妹ちさ:「クリスマスケーキ出てこーい」

chisa656.jpg
(ばしゅっ!)

chisa657.jpg
妹ちさ:「やったークリスマスケーキだぁ~」
姉ちさ:「そんじゃー開けて見よっか」
妹ちさ:「うん!おねーちゃん!」

chisa658.jpg
姉ちさ:「これは美味しそうだね~」
妹ちさ:「そうだね」

food073.jpg
姉ちさ:「これ"銀のぶどう"の"木苺ノエル"てケーキみたいだね」
妹ちさ:「可愛いケーキだね~」

chisa659.jpg chisa660.jpg
姉ちさ:「そんじゃー頂きまーす」

chisa662.jpg chisa661.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)木苺の甘酸っぱさがいいねぇ」
妹ちさ:「本当に美味しいねぇ」

chisa663.jpg
姉ちさ:「そんじゃーメリクリ!」
妹ちさ:「メリークリスマス!」

ということで"ちさ"達のクリスマスはまだ続くようです・・・・

COMMENT▼

サンタ帽

23サンタ服セットの帽子の取り付け方が分からなかったのでうちでは帽子乗せてませんw

…多分金具があったから髪の毛に引っ掛けるかするんでしょうけど、今以上に髪の毛が乱れそうなので結局帽子はただの飾りとなってます…。

ぴゅあにも

ピュアニーモ用のサンタ服もちさに似合いますね~。
それはそうと、コタツがケーキになっちゃったんですがww

Re: ぴゅあにも

> ピュアニーモ用のサンタ服もちさに似合いますね~。
> それはそうと、コタツがケーキになっちゃったんですがww

魔法使えますから~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

