kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ちさ クリスマスのプレゼントは・・・

chisa664.jpg
姉ちさ:「Zzz・・・」
妹ちさ:「Zzz・・・」

    ・
    ・
    ・

chisa665.jpg
妹ちさ:「おはよーおねーちゃん」
姉ちさ:「うにゃぁ~」

chisa667.jpg chisa668.jpg chisa666.jpg
妹ちさ:「やったぁープレゼントはプリンだー」
姉ちさ:「わーい」
妹ちさ:「って、なんでプリンやねん!」
姉ちさ:「あー私がサンタさんに頼んだの~」
妹ちさ:「・・・」

food074.jpg
姉ちさ:「これ、"元町 香炉庵"の"いちごプリン"だね~おししそう」

chisa670.jpg chisa669.jpg chisa671.jpg
姉ちさ:「さっそく」
妹ちさ:「いただきまーす」

chisa672.jpg chisa673.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)これ、プリンと言うよりは羊羹だね~」
妹ちさ:「(はむはむ)和菓子屋さんだからね~」
姉ちさ:「あまり甘くないから大人向きかも」
妹ちさ:「そうかも・・・それにしても昨日からお菓子食べっぱなしだよぉ~」
姉ちさ:「まー気にするな」
妹ちさ:「・・・」

ということで"ちさ"達は今年のクリスマスをお菓子で楽しんだようです・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

