kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ 久しぶりの寝台特急

train027.jpg
サンライズ瀬戸・出雲号

train028.jpg
2号車前・・・

chisa688.jpg
妹ちさ:「これから出発だぁ」

chisa689.jpg
姉ちさ:「そういえば久しぶりの寝台だね」
妹ちさ:「やっぱりのんびり出来ていいよー」

chisa690.jpg
姉ちさ:「せっかくだから弁当買って来たよ」
妹ちさ:「おいしそうだね~」

chisa691.jpg
妹ちさ:「早速食べるよ~」
姉ちさ:「・・・(じゅるり)」
妹ちさ:「もっ、もうちょっと待って」

     ・
     ・
     ・

chisa692.jpg
姉ちさ:「そろそろ眠くなったから寝ようか」
妹ちさ:「そうだね~」
姉ちさ:「じゃーおやすみ」
妹ちさ:「おやすみ~」

     ・
     ・
     ・

chisa693.jpg
妹ちさ:「おねーちゃん、起きて雪だよ~」
姉ちさ:「すごい積もってるなぁ~これは電車遅れるかもね」

     ・
     ・
     ・

chisa694.jpg
妹ちさ:「結局1時間送れになったね」
姉ちさ:「まーしょうがないよ」

ということで、久しぶりの寝台で"ちさ"姉妹はしゃいでいるようです。

COMMENT▼

寝台列車…

そういえばここ数年乗ってないですねぇ…。
久々に寝台列車に乗りたくなりました。

そしてこの大雪。
私はまだ今冬、一回も雪を見てません…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

