kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ちさ ゲーム練習中

"妹ちさ"がProject DIVAの練習をしてるようです・・・

chisa719.jpg
妹ちさ:「えい!えい!」

chisa720.jpg
妹ちさ:「難しいなぁ~」

chisa721.jpg
妹ちさ:「おわったー」

chisa722.jpg
妹ちさ:「こんなもんかな?」
妹ちさ:「もう少し練習しないとね~」

COMMENT▼

おぉ、可愛いw

ボタンを必死に押してそうな妹ちさがww
しかし、妹ちさもみっくみく菌に感染!?

Re: おぉ、可愛いw

少しずつみっくみく菌に感染中みたいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

